フライドポテトが食べたい!

ケンタッキーのフライドポテトが何かイメージと違った。変わってる

お正月に静岡市街に出てきたのですが、
なかなかの人出と、お得で欲しい福袋を入手しようとさまよう鎧のようにさまよって
挙句の果てに何も買わずに疲れてしまいました(-.-;)
休憩しようにも、どこのお店もなかなか混んでいて、何とか入れたのがケンタッキーでした。

静岡街中休憩にケンタッキーで、コーヒーとフライドポテトを注文

お正月のケンタッキーも、店内のレジで結構人が並んでいました。
なので、まずは席取り(場所取り)からしましたが、席取りも、ぎりぎり困らず、
レジに並んでいた人はお持ち帰りのお客さんも半分くらいはいるイメージでした。

フライドポテトが何かイメージと違った。くるくる巻き

休憩用にコーヒーと、
つまみにフライドポテトを注文したのですが・・・
フライドポテトが注文しようと思ったイメージと違っていました(-.-;)
何かくるくる巻いたポテトでした、、、

昔はこんなんじゃ無かったと、後から調べたところ、2016年7月にケンタッキーではこのようなポテトに変わっていたんですね。
知らなかった、、、そして、そう言われればケンタッキーでフライドポテトを注文するのも2年以上ぶりかもです(遠い目)(-.-;)

ホットコーヒーは無くアイスコーヒーのみ

あと、街中の冬場の休憩目的でケンタッキーに入ったので、
ゆっくりしたいイメージでホットコーヒーを注文したかったのですが(俺は猫舌なので穂と珈琲は早く飲めないからゆっくりできる)
ケンタッキーにはアイスコーヒーしかありませんでした。意外(-.-;)

ケンタッキー店内は禁煙でWiFiと電源あり

ホットコーヒーもなく、フライドポテトも変な形で、注文的にはちょっと休憩イメージでは無かったケンタッキーですが、
店内には、WiFiもあり電源もあるというマークがあり、やはり場所的には休憩出来るイメージなんですね。

お正月にケンタのお重を買って持ち帰っている人が結構いた。

よくよく他のお客さんを見ていると、
ケンタのお重(2,100円~3,100円)
を注文している人が結構いました。
クリスマスとかもケンタッキーのイメージがありますが、お正月もケンタッキーなんですねー。

年末年始特別企画。数量限定でチキンテンダーが100円!

  • チキンテンダー

という俺の知らないメニューが100円と定価の半額で売られていました。
非常に悩んだのですが・・・
安定のカーネルクリスピー(知っているメニュー)を注文してしまいました(-.-;)
そして、カーネルクリスピーをひとくち食べた後に、チキンテンダーにしておけば良かったと、今年初後悔を既にしてしまいました(-.-;)
保守的で駄目だな、、、俺(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

静岡市街中のケンタッキーは、疲れた時に充電も休憩できる場所ですが、
冬場に休憩できるような感じのメニューでは無い印象でした、俺的には(-.-;)
しかし、久々にケンタッキーに行けて、良かったです^^
想像すると、時々食べたくなりますよね、ケンタッキーって。やっぱ年末年始はケンタッキーかな?と感じちゃいました(術中にはまる)笑

場所:〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町3−1 深尾ビル内
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です