居酒屋に行きたい!

用宗港のみなと横丁と用宗みなと温泉。用宗リノベーション

用宗港の付近が変わりましたね。
知ってはいましたが、今まで行っていませんでした。

  • 2018年5月にみなと横丁がオープンし
  • 2018年12月に用宗みなと温泉がオープン

していますね。
用宗港に見に行ってきました。

用宗みなと横丁

ドライブついでに用宗のみなと横丁に行ってきましたが、午前中の11時前なので、まだ営業していませんでした。
ランチとかも出来そうでした、今度行ってみたいな。

集合店舗 みなと横丁 | エキサイト用宗

用宗みなと横丁に入っているお店と駐車場は?

  • 海鮮丼の次郎丸
  • 居酒屋のまっちゃん
  • オムライスのSHIGENO
  • 洋食やのパラディーゾ
  • ビアカフェのMilk Bar
  • カフェ・スイーツのMARU MER
  • 居酒屋のひさ?
  • 洋風居酒屋のSea Zoo
  • とり焼きの元気鳥やき
  • パブの夢千代

ランチはわかり餡巣が、意外と居酒屋といった飲み屋も入っているんですね。
夜はどんな感じなのか興味深い。

駐車場も、少し離れていますが用意されていました。

目の前の用宗港沿いは本来は駐車禁止

用宗港沿いは、

「用宗漁港用地につき関係者以外駐車禁止」

と書かれていましたが、結構、車が駐車されていました(-.-;)
用宗漁港の事務所みたいな建物も、いつの間に立っていましたね。

近くて便利ですが、ここ以外も駐車場がちゃんと用意されているので、調べた上で駐車場にとめたいところですね。(少し離れていてわかりずらいですよね、駐車場が)
ちなみに、この日はテレビカメラみたいな人たちも入っていました、みなと横丁に。

用宗みなと温泉

用宗みなと温泉もオープンしていました。
噂は聞いています。

用宗みなと温泉の駐車場はわかりやすい

用宗みなと温泉の駐車場は、温泉の近くなのでわかり易いですね。
こちらもどんな雰囲気なのか、いずれ行ってみたいですね^^

用宗みなと温泉

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です