肉が食べたい!

やきとんいぞうで豚丼ランチ。網焼きが美味しい

静岡市の竹島があったところに、新しいお店がオープンしていました。

  • やきとん、いぞう

竹島は閉店していたんですね。
ランチタイムに通りかかったら豚丼ののぼりが上がっていましたので、入ってみました。

静岡市いぞうで豚丼ランチ

豚丼ののぼり旗は上がっていましたが、若干人っ気が無くランチ営業しているのか心配でした(-.-;)
それで、少し行ったり来たり笑

しかし、よくよく見ると、
あまり目立たなかったですが、小さくランチメニュー表が出ていました。
これはランチ営業していると踏んで、いぞうにランチに入りました^^

2019年8月にオープンしたんですね。

いぞうのランチメニューと値段

いぞうの豚丼ランチメニューは3種類でした。

  • お得盛り、豚丼、お値段750円
  • 並盛り、豚丼、お値段900円
  • 定食、豚丼、お値段1,000円

いぞうの店内の雰囲気

店内はそんなに広くは無いですね。
カウンターメインで、4人テーブルと2人テーブルが二つありました。

混んでなくて、居心地もなく穴場ランチでした^^

ちなみに、夜のいぞうのメニューとお値段

結果から言いますと、
ランチの豚丼が美味しかったので^^、夜のメニューも興味ありますねー^^
亭主におまかせコースと言うのもあるんですね^^
ちょっと食べてみたい。

お酒の値段はこんな感じでした。
お値段は、まあまあ。

注文したランチはお得盛り豚丼。網焼き

注文したランチは、お得盛り豚丼です。
その豚丼を目の前で網焼きで焼いてくれていました^^

そして出来上がったお得盛り豚丼がこちら^^
ではでは、いただきます^^

豚肉だけじゃない、漬物も美味しい^^

豚丼の豚肉が美味しいのは、豚丼だから当然豚肉を美味しく焼くでしょうけど、
意外だったのは、漬物が俺好みで美味しかったことです^^

う~ん、マンダム笑

俺的勝手な感想

★★★★☆
星四つ!

いぞうの豚丼美味しかったです^^
網焼きされた豚肉が美味しいのは当然かもしれませんが、
漬物も俺好みで美味しく、また行きたいかな^^
夜のメニューも興味ありますね^^やきとん、いぞう。

場所:〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町1丁目7−9
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です