ラーメンが食べたい!

静岡焼津かつおカップラーメン「スープが美味しい!」ニュータッチ

ご当地カップラーメンとして、ヤマダイの

  • 静岡焼津かつおラーメン

を見かけました!静岡県モノを見つけるとついつい購入してしまいます^^

焼津のカップラーメン。かつおラーメンが美味しかった!

お湯を入れて5分待つ

熱湯を入れてから5分待たなければならないので、ちょっと待つ方のカップラーメンですが、
麺の細さも、ちじれ麺具合も、良いですね。

カロリーは364kcal

カロリーもカップラーメンとしては少な目の300キロカロリー代。
ダイエット向きですね^^

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

正直、カップラーメンとしてはさっぱり美味しかったです。
カロリーもそんなに無いですしね!
何が良かったかと言うと、特にラーメンスープですね。
俺は今年はラーメンのスープを飲みきらない誓いを立てているのですが・・・
危うく、飲みきってしまいそうになりました(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です