シーズン・旬の時期

静岡限定セブンイレブンの天つゆまぶし。揚玉入り

何故、こんな外れること無いだろうな味わいのおにぎりを
静岡限定にするのか、不明ですが・・・

「静岡限定」と書かれると、「静岡に住んでいる俺だけがお得なのではないか」と感じてしまいついつい購入してしまうんですよね(-.-;)笑

ローソンの悪魔のおにぎりよりセブンイレブンの天つゆまぶしの方が俺は好み

以前、ローソンで話題の悪魔のおにぎりを食べましたが、
それよりもこっちのセブンイレブンの天つゆ系のおにぎりの方が、俺は好みの味わいでした。

しかし・・・

ただし、悪魔のおにぎりよりも天つゆまぶしはカロリーが高い!230キロカロリー

  • ローソンの悪魔のおにぎり、210kcal
  • セブンイレブンの天つゆまぶし、230kcal

うーん、
美味しいけど、もう俺は買うのを辞めておこうかな(-.-;)
それか、この天つゆまぶしおにぎり一つで十分かな(-.-;) 量より(カロリーの)質で我慢。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です