ラーメンが食べたい!

とみ田の濃厚豚骨魚介冷やし焼豚つけ麺。セブンイレブンで食べる

この前、東京駅で食べた「とみ田」のラーメンがセブンイレブンでも売られていましたので、
食べたいと思っており、食べてみました^^

正直、何故か、東京駅で食べたとみ田のラーメンより、コンビニで食べたとみ田のラーメンの方が満足度が高かったです(-.-;)

結果的に、とみ田の冷やし家でつけ麺は食べた方が良い

とみ田の温かいラーメンも、セブンイレブンで売られていましたが・・・
このくそ暑い夏場は、やはり温かいラーメンは食べる気になりませんね(-.-;)

カロリーは617kcal

カロリーについては、皆さん予想通り高いです(-.-;)
でも、正直、予想はもっと高いかな?思っていたのですが、

617kcal程度でした。

美味しかった!東京に行かなくても十分セブンイレブンで楽しめる

食べて見た所、
俺は、東京駅に行くよりは、セブンイレブンの冷やしつけ麺の方がコスパ的に満足度が高かったです。

東京駅では感じられなかった、美味しさを感じました謎
(気分なのでしょう?)

参考:東京駅で日本一と名高いつけ麺を食べた。千葉県松戸市の「とみ田」 – 静岡レポート「しずれぽ」

俺的勝手な感想

★★★★☆
星四つ!

正直、東京駅まで言って食べたとみ田のつけ麺より美味しかったです(-.-;)
そして、また食べたいと思いましたが・・・
注意点として、家で食べないと、スープの飛び跳ね注意で、難しいですね(-.-;)

ちなみに、ラーメンスープは、ほぼ飲み干してしまいました、、、やっちゃった戒

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です