カフェ

静岡伊勢丹前の札ノ辻クロスにサンマルクカフェがオープンしていた

静岡市呉服町のサンマルクカフェが7月にチェリービーンズになっていて驚きましたが、
サンマルクカフェは、こっちに移転したんですね。知りませんでした。

札ノ辻クロスにサンマルクカフェ

2018年に出来た、伊勢丹前の札ノ辻クロスにサンマルクカフェが入っていました。
サンマルクカフェが入ったのは2019年1月のようでした。

知らなかった(-.-;)
伊勢丹までは時々行きますが、伊勢丹の北は滅多に行かないので今まで気が付きませんでした。
結構、窓際で勉強なのか仕事なのかパソコンなのか、している人が多いですね~。

鞄屋の池田屋も札ノ辻クロスに入っていました。

池田屋、何かで聞いたことあるお店でしたが、ここにあったんですね。
伊勢丹より北は、少し落ち着いた感じのお洒落でセレブな雰囲気になってきましたね。

これが街の開発なんですねー。
やっぱり少しずつ変わっていくもんなんですね。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です