私事ですが

サワークリームオニオン味焼きそば。プリングルスのスーパーカップ

プリングルス味の焼きそば

という、また珍しいものを、スーパーで見つけちゃいました(-.-;)
きっと、痛い目見るだろうと思ってはいるのですが・・・
ついつい買っちゃうんですよねー。

巣ごもりだし、あんまり外食とか出かける気しないしね。

超サワークリーム&オニオン味の焼きそばを食べてみた感想

スーパーカップのエースコップからの発売でした。

ふざけているな~、こんな商品作っててミラクルがあるのかな~と思いつつ

怖いもの見たさ半分、期待半分で

買って食べてみました。

お湯を入れて三分待ち、お湯切りしました。

後入れの粉(シーズニング)を入れると匂いが強烈

焼きそばの後入れの粉を入れると、

強烈なサワークリームオニオンプリングルスの匂い!!

強烈過ぎて、俺の好きなプリングルスを通り越した匂いでした。
急いでかき混ぜます。

麺はなんか太麺で、粉が良く絡みつく感じでした。
急いでかき混ぜます。

食べてみると、美味いとも不味いともいえないなんとも言えない味わい

食べてみると、
これが美味いとも不味いともいえない、なんとも微妙な味わい。

食べれないわけではないし、
匂いはプリングルスだけど、もちろんプリングルスではない。

う~ん・・・でも、食べた感想として言える事は、

俺的勝手な感想

評価 :2.5/5。

星2.5個

食べ終わると結構くどいかも(-.-;)
そして、

食べ終わった後から半日口の中はずっとサワークリームオニオンだったことかな(-.-;)

面白いけど、相当サワークリームオニオン好きじゃないと、
リピートは難しいかもしれないと俺は思いました(-.-;)
そして、カロリーは701kcalとなかなかの一品だ(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です