焼き魚が食べたい!

秋刀魚を食べたい!やよい軒の秋刀魚定食レビュー

秋刀魚

秋ですねー!

秋といえば秋刀魚なんですが、秋刀魚が食べれる定食屋を知らなく、調べてみたら
やよい軒で、秋刀魚定食が食べれるということで、秋刀魚を食べに行ってきました!

揚げ出し茄子小鉢付さんまの塩焼定食

【揚げ出し茄子小鉢付】 さんまの塩焼定食

2024年今年も、9月中旬からやよい軒で秋刀魚塩焼き定食を発売していました。

やよい軒のさんまの塩焼き定食では、

  • 【揚げ出し茄子小鉢付】さんまの塩焼き定食 960円
  • 【ミニすき焼き小鉢付】さんまの塩焼定食 1,150円

のメニューがありましたが、揚げ出し茄子を注文しました。

俺は秋刀魚を買って、家では焼けないんで、満足する味わいでした。秋を味わえました。
もっと食べたかったです(-.-;)

秋といえば茄子、揚げ出し茄子小鉢

揚げ出し茄子小鉢

茄子も、秋ですよね!

揚げ出し茄子も、秋刀魚に引けを取らず美味しかったです。
むしろ、秋刀魚より美味しかったかもです笑。

一方、定番と思われる「すき焼き小鉢」も食べたんですが、
すき焼きの肉が固めで、「揚げ出し茄子小鉢」の方がお勧めです。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です