私事ですが

カップヌードル肉食リッチはゴールドだけど辛い!

非常に私事ですが(-.-;)
この前、カップヌードルのゴールド

  • 肉食リッチ

を見かけまして、ついつい買いました。
もしかして、皆さんはご存知かもですが・・・実は

見た目ゴールドですが辛いです!ゴールドですが実は担々麺です

  • ゴールドである見た目
  • 肉食リッチ

というキーワードだけで購入してしまいました、良く見ずに(-.-;)
カップラーメンの上に、赤い調味料がのっている時点で疑うべきでした(-.-;)
※ 私事ですが俺は辛いのが苦手です。

カップラーメンのふたを開けたまでは良かった。具沢山でした

カップラーメンのふたを開けて、お湯を注ぐまでは非常に美味しそうでした。
辛いとはみじんも思いませんでした、思っていませんでした(-.-;)

3分後、スパイスの異常な赤さに異変を感じる。これはもしかして辛いのではないか疑惑

お湯を入れて3分後、スパイスを入れた時に異変に気付きました。

  • ん?異常に赤くないか、これ

と、、、(-.-;)

この赤さは、俺が知る限り一般的に辛い赤さです。
この赤さで辛く無いスパイスはあまり知らないな、、、(カラフルなお菓子系の食べ物い意外)

食べてみると、肉食リッチは担々麺でした

かき混ぜて気が付きました。
食べてみて気が付きました。

  • これは辛いな。と

肉食リッチのカップラーメンの名前を見ると、明らかに担々麺の書かれていました(-.-;)
マジか(-.-;)

  • 贅沢肉盛り担々麺

教訓。ゴールドな見た目に騙されるな!油断するな、俺

この肉食リッチから、生きる教訓を得ました。

  • ゴールドな見た目に騙されるな
  • 辛いかもしれないと油断するな

と。

でも、やってやりましたよ、俺。
まあ、夕食だったので、汗ダクダクになりながら、下べらピリピリさせながら
クーラーの部屋で、お酒で舌を休めながら食べきりました。

辛い食べ物、苦手ですが、
不思議と食べきれば達成感がありますね(-.-;) (だからみんな辛い食べ物を食べるのか?(-.-;))

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です