カフェ

【閉店】静岡呉服町サンマルクカフェには休日 にピアノ生演奏が聞ける

知りませんでした・・・
静岡呉服町のサンマルクカフェって、優雅じゃないですか!お洒落なんですね!

こんなところ、もっと早く知りたかったなー!
若いころデートとかで、知ったかぶりに使いたかったー!笑
そんなサンマルクカフェを最近しました。

入店すると店員さんが「まずは席をとってからご注文下さーい」

静岡葵タワー店のサンマルクカフェでは案内が無く、周りを伺いながら自然と察するしか無かったのですが、
静岡呉服町店のサンマルクカフェでは、親切にも店員さんが「まずは席を取ってからご注文くださーい」と案内がありました。

親切ーーうぅ!!

静岡葵タワー店より先に、静岡呉服町店でサンマルクカフェデビューすればよかった(-.-;)

分煙されている。喫煙席は部屋が分かれてる

次に、サンマルクカフェは、分煙されています。
喫煙席は、完全に隔離されます。
喫茶店ですが、煙草も吸えるし、禁煙者にも易しい分煙スタイルが良いですね。

奥にはピアノ生演奏が聞ける優雅な席があり。禁煙席

サンマルクカフェ静岡呉服町店は、少し変わった形をしていますね。
奥にも席があり、こちらにピアノ生演奏がありました。

  • 静岡でもこんなお店があるんだな

って、ちょっと驚きました。
若いころに知れてたらちょっぴり大人びた物知りになれたのになー(-.-;)
でも、このピアノ生演奏が見れる奥の席の方ほど、人気でいっぱいでしたけどね、、、くつろいでいる人がいっぱいですからね、、、

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

これから静岡市の街中に休日に行って、ちょっと歩き疲れた時には(また万が一女性とデートして、ちょっと歩かせてしまった時には)
サンマルクカフェ静岡呉服町店で、ちょっと大人びた優雅な休憩をしたいと思いました!
また街中で優雅に休憩したいな^^

場所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目6−1 G.D.Sワシントンビル 1F
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です