静岡スポット

浜松スポーツセンター第二駐車場。スケートシーズン駐車場が満車

静岡県浜松市にスケートリンクがあるのをご存知でしょうか?
静岡県内にスケート場があると知り、今年の冬、たまには氷の上でも滑ってみようかと、浜松スポーツセンターに遊びに行ってきました^^
スケート場なんて、大学の時に1回か2回行ったくらいの何十年ぶりです(-.-;)

しかし駐車場が満車。第二駐車場の場所がわからない、、、

休日の午後一に浜松市にある浜松スポーツセンターに着いたのですが、駐車場が満車、、、
浜松スポーツセンターの公式ホームページに、

「 スケートシーズンは込み合いますので、第2駐車場へ。」

と書かれているが、ホームページにはその第二駐車場の場所への案内が無く、分かりずらかったです。
俺はちょっと困りましたので共有します(-.-;)
参考:浜松スポーツセンター

第二駐車場の場所はここ。地図

Googleマップでもさすがに第二駐車場は検索できずに、地図をここに書きます。
浜松スポーツセンターからは少しはなれましたが、直ぐです。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です