ダイエット/健康志向

とんこつラーメン食べ放題。沼津うまいラーメン松福

ただし、替え玉ですけどね!
何玉でも食べ放題という看板が出ていました。

ついにラーメンでも食べ放題店が出てきましたか、、、

静岡市呉服町の沼津うまいラーメン松福

お昼時に、お店の前を通ると、
昔ほど(オープンしたて)、行列は無く、すんなり入れそう。
また行きたいなと思い、通りかかったのですが、
ダイエットの敵の食べ放題に臆し「今日のところは見逃してやるか」とスルー(-.-;)

私事ですが、俺の今年の目標に
「ラーメンのスープは飲みきらない」を追加することにすると心に誓った今日この頃です。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です