パンが食べたい!

回転寿司についにハンバーガーまで。くらバーガー

みなさん、くら寿司にハンバーガーが登場したって知ってましたか?
俺も何かのニュースで見ました、、、
ラーメンから何から、いろんな食べ物に手を広げている回転ずしが、ついにハンバーガーまで出すようになりました。

話題の「くらバーガー」を食べにくら寿司に行ってきた

くら寿司に行くのは、実は久しぶりです(-.-;)
昔は、良く言っていたのですが・・・・(バイトテロの影響でもないです)
最近は、もっぱらはま寿司に行くことが多かったですが、3月に登場した話題のくらバーガーを食べに行ってきました笑。

くらバーガーは「ミート」と「フィッシュ」のハンバーガーがある

くらバーガーには

  • ミートと
  • フィッシュ

の2種類がありました。
回転寿司に来たのですが、ハンバーガーとフライドポテトでも注文したら、何屋に来たのかわかりませんね(-.-;)笑

今回はフィッシュのくらバーガーを注文した

非常に悩んだのですが・・・

  • お寿司屋さん→刺身→魚

の発想から「肉より魚の方がポイかな」と思い、フィッシュを注文することにしました。

一口食べると、意外に魚のミンチの香りが口に広がる。
臭みがあるタイプの黒はんぺんとか、練り物系の感じですね(-.-;)
俺は白身魚のフィッシュバーガーをイメージしていたのですが、違いましたね笑

他に茶碗蒸しでも注文しようかと思ったら「茶碗蒸しリゾット」なるものがあった

くら寿司は、他の回転寿司より
なかなか謎めいたチャレンジブルな印象があります笑

そういえば、昔、シャリカレーも食べたなー」と思い出しました笑

そして、物珍しいものを見つけると、ついつい注文してしまう俺。笑
ハズレも多いかもしれませんが、くら寿司は俺に近い生き方だな~なんて感慨深く少し親近感がわいてしまったり笑

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ

今回、フィッシュバーガーを注文しました。
一口目は、臭みのある魚の練り物系の香りが口に広がり、好き嫌いがありそうでしたが
数口食べると、何故か匂いが気にならなくなります笑
ただ、魚のこういった匂いが苦手な人はミートのくらバーガーの方がよさそうですね、ハンバーガーでは王道の。

茶碗蒸しリゾットは、まあどちらかと言えば美味しいですが、俺的には茶碗蒸しでも良いかな笑(リゾットより茶碗蒸しの方が好きなので、茶碗蒸しの量が多い方が良いから笑)

場所:〒420-0816 静岡県静岡市葵区沓谷3丁目6−8

サラリーマンランチでもお会計を別々に支払える

参考情報までですが、サラリーマンが複数人で入っても、くら寿司も当然お会計を別々にできます。
お会計を別々にして、一人だけクレジットカード払いもOKでした。
大丈夫だとは思っていましたが、良かった、良かった。^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です