サラリーマン向き

豊後高田どり酒場、全品280円均一。青汁ハイに意外にも意外

豊後(ぶんご)高田どり酒場、モンテローザのお店みたいですね。
静岡市で豊後高田どり酒場に行ってきましたー。
全品280円が魅力的ですが・・・
今回はコースで注文しました。

豊後(ぶんご)高田どり酒場、大満足コース3,500円2時間飲み放題付き。静岡北口駅前店

豊後(ぶんご)って大分県の事なんですねー。
大分と言うとと、からあげをイメージしますね。鳥です、鶏。

静岡市の豊後高田どり酒場に行ってきました。

大満足コースには全品280円メニューには無いもつ鍋がある

全品280円も魅力てですが、コースにはコースの通常メニューにはない食べ物があります。
もつ鍋、久しぶりに食べると美味いなー^^

コースの中のもつ鍋も美味しかったですが、とりわさも美味しいですね!
これがとりわさかー。初めて食べたかも^^

若干、生っぽくて初めて食べるには心配だったのですが(-.-;)笑
食べてみると美味しいですね^^

静岡市豊後高田どり酒場の店内の雰囲気

全品280円ですが、同じような270円均一の金の蔵より雰囲気が良いですね。
サラリーマンの飲み会以外にも、デートなんかでも使われそうです。

珍しい青汁ハイを罰ゲーム的に飲んでみたところ、意外にも

珍しい飲み物がありました。
青汁ハイ(-.-;)
こういうのを見かけると、罰ゲームになるかもしれませんが(-.-;)飲んでみたくなるんですよねー笑

ということで注文したところ・・・
意外にも美味しかったです!罰ゲームでは無いですね全然^^
そして体によさそう^^ぜひ飲んでみてください^^

ポテト山盛りも〆のラーメンもいいね!

ジャンキーな食べ物ですが・・・
フライドポテトって、やはりつまみに良いですね笑。ついついつまんでしまいます。

あと、もつ鍋〆のラーメンも悪くない^^
いやー、確かに大満足コースでした^^

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個!

白木屋とか、笑笑とか、魚民とか、
ザ・チェーンのモンテローザのお店ですが、豊後(ぶんご)高田どり酒場。
とりわさ、もつ鍋、青汁ハイが気に入りました笑。大満足コース、確かに^^

場所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町8−3 パレスV 2F
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です