気になる

静岡パルコで「今日から俺は!」展が開催

今日から俺は、と言いますと、俺が学生時代のバイブルでした。
まあ、ヤンキー具合は俺の周りとは違いますが、俺の笑いのツボは「今日から俺は」が若干ベースになっているかと思います。
俺があんなに笑ったのは、テレビでもなく、今日から俺はでしたから(-.-;)

静岡パルコ店にテレビの今日から俺は展

今日から俺はの映画化と思いきや、今日から俺は展でした。
アニメがテレビ化すると、残念なとこが多いのですが、テレビのの今日から俺はは、意外と面白かった!
なんか少し違いましたが、そんな違いが気にならない面白さでした。
なかなかのキャストですしたね(-.-;)

凄いと思いました、テレビの今日から俺は。そう考えると、静岡パルコの今日から俺は展を見に行こうか悩ましいですね^^
入場料は500円のようです。あー、どうしようかなー^^何があるのかなー。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です