ダイエット/健康志向

肉匠坂井に国産牛肉焼肉食べ放題に行ってきた。藤枝市

焼肉食べ放題というと、

  • 感激どんどん(「焼肉どんどん」じゃなく「感激どんどん」だったのに驚き)
  • 焼肉きんぐ
  • 熟成焼肉いちばん

が、俺の中で有名ですけど、珍しい外観で高級そうに見えるお店を見つけました。
それは、焼肉さかいの食べ放題「肉匠坂井」です。

国産牛食べ放題!肉匠坂井藤枝店は全席禁煙でした

焼肉屋は、喫煙店の方が多い印象でしたが、肉匠坂井は全席禁煙でした。
禁煙した私にとっては「いいね!」でした。
子供を連れた家族連れには良いのではないでしょうか。

国産牛焼肉食べ放題コースとお値段

肉匠坂井は国産牛焼肉の食べ放題なのですが、食べ放題のコースが三種類ありました。

  • 高いコース、お値段3,980円
  • 中くらいコース、お値段2,980円
  • 安いコース、お値段2,580円

比較してみると、焼肉きんぐの一番安い食べ放題コースがお値段2,680円で、焼肉どんどんの一番安い国産牛食べ放題コースがお値段1,980円ですね。焼肉倶楽部いちばんの安い食べ放題コースがお値段1,980円でした。

肉匠坂井の店内の雰囲気は?

店内の雰囲気や外観は綺麗ですし、居心地よいですね^^
パーティションで区切られていて、個室っぽい場所もありました。

2018年11月にオープンしているので、まだ一年くらいですからね。
全席、禁煙ですしね!

悩んだ結果、一番安い国産牛焼肉食べ放題コースを注文しました。

高いコース、中くらいコース、安いコースで非常に悩んだんですが、
思い切って高いコースを注文してしまおうか、やっぱりこういう時は、中くらいのコースにしようか悩みましたが・・・

結局食べ放題で、高いお肉がどれかもわからず、全部順番に注文していたら、安いコースでも十分食べきれないだろうと考え、今回は一番安いコースにしました。
ドリンクバーも無く、水で(-.-;)

焼肉サカイのメニューが食べ放題になった感じ

安いコースだけでなく、高いコースとかいろんなメニューを見てみたところ、特徴のあるメニューはどこかで見たことがあるような焼肉メニューもあり。
これは焼肉サカイで見たことがあるようなメニューですね。

満腹でたくさん食べたけど満足感は

それ以外にも一口そうめんとか、食べやすいメニューもありましたが、
食べ放題でたくさん同じような焼肉を食べるのが良いのか、焼肉サカイで食べたいメニューを食べた方が良いのか、ちょっと考えさせられました(-.-;)
どっちが安いんだろうか(-.-;)

まあ、食べ放題は普段焼き肉屋で注文しないようなサイド的なメニューも気兼ねなく注文できるのは良いのですが、
お肉も見た目は美味しそうに見えたりしましたが

実際は、まあ普通ですかね(-.-;)
焼肉だけでなく、満腹にはなりましたが^^

デザートは一人一つの注文まで

肉匠坂井では、食べ放題コースでもデザートはお一人様一品のみでした、残念。
ゆず庵の食べ放題ランチ1,980円では、デザートも食べ放題なんですけどねー。
この違いは、少し大きいですね(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

外観が高級そうで、期待していきましたが、そこまででもないかったです。
食べ放題で、満腹でたくさん食べれましたが味わいは、焼肉サカイのメニューが食べ放題になった感じ。一番安いコースは、焼肉サカイの食べたいメニューも食べれずに、お腹いっぱいになった感じで、少し不完全燃焼。

石焼ビビンバが食べれなかったり、デザートが沢山食べれるわけではなく一人一つなのは残念でした(-.-;)


場所:〒426-0031 静岡県藤枝市築地1丁目6−28

お支払いにはクレジットカードが使用できました

ごちそうさまでした。
肉匠坂井はもちろん、クレジットカード払いが可能でした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です