ハンバーガーが食べたい!

産女の倉庫チェリービーンズの産女BBQハンバーガー

静岡市の産女に隠れ家のようなチェリービーンズがある噂を聞いていましたが、
どこにあるのかわかりませんでした。

まさか、産女のこんなところにあって、こんなお店だったとは・・・

まさかのボロ倉庫を改造したガレージ的なチェリービーンズだった

いやー、

驚きました!

言っちゃあアレですけど、こんなボロ倉庫だったとは(-.-;)

(小さいですけど)看板はありましたし、信じながらボロ倉庫に入っていきますと、

確かに人がいる。

なんか、廃墟のような倉庫に入っていくと、いろんなお客さん層の人がいて、
なんか変な感じでした笑。

これが

THE 産女のチェリービーンズ

なんですね!

産女のチェリービーンズのメニュー

産女のチェリービーンズのメニューとお値段が、こちらです。

ハンバーガーにポテトとがセットのメニューがありました。
チェリービーンズというと、街中でちょっと大人向けのイメージがありましたが、
小学6年生までのキッズメニューもありました。

おかわりポテト バスケット

チェリービーンズと言いますと、(俺の中では)

ポテトが有名ですね!

おかわりポテトというのがありまして、入れ物(バスケット)を持ってくると
そのバスケットの中に、ポテトを入れてくれるようです。

静岡フナ

他のお客さんが買っているのを見て
知りました(-.-;)

産女BBQバーガーセット

こちらが

噂の産女BBQバーガーです!

静岡フナ

笑。

噂では無いですかね(-.-;)

産女の地名を使ったハンバーガーで、

パティ、チーズ、ベーコン、エッグ、パイナップル

が入ったハンバーガーです。
確かに、ちょっとだけBBQ気分になる味わいでした。

静岡フナ

パティとは、聞き慣れない言葉でしたが、
ハンバーガーの中の、(俺は)ハンバーグだと思っていた部分のことでした。

美味しいんですけど、

これがまた上手に食べれないんだ(-.-;)

ハンバーガーが分厚くて(-.-;)

静岡フナ

ハンバーガーは値段が高くなればなるほど、基本的に
高さというかハンバーガーの分厚さが上がります(-.-;)

この分厚いハンバーガーを上手に食べれる人っているんですかね?
俺は、下のパンは早くなくなるし(分厚さをなくすため)、口の周りもベトベトな食べ方になってしまいました(-.-;)

自家製レモネード

チェリービーンズの自家製レモネードが売っていました。
セットでも注文できましたので、注文してみました。

レモネードの中には、本物のレモンが沈んでいて、
ジュースのように美味しいだけでなく、本物のレモン特有の苦味もありました。

チェリービーンズのフライドポテト

チェリービーンズといいますと、俺はハンバーガーよりも
フライドポテトの方が有名な印象です。

胡椒が効き、若干大人向けなスパイシーですね。
ちょっとカリカリスカスカのものもありましたね(-.-;)

パイナップルバーガー

パイナップルバーガーというのを、初めて知りました。
本当にパイナップルがまるごと入っていました。

焼いてあり、柔らかく甘みがあるパイナップルでした。

産女チェリービーンズの基本情報

〒421-1222 静岡県静岡市葵区産女1314

産女のファミリーマート近くにあります。
看板は、上の写真なんで

相当注意深く見ていないと全然気が付かない

です(-.-;)

駐車場あり

場所が産女なんで、駐車場は当然あります。
駐車場は広いですし、たくさん停めれます。

車で来るお客さんか、近所の人たち(歩き、自転車、原付き)がチェリービーンズに買いに来ているようでた。

店内でハンバーガーを食べれるの?テイクアウトなの?

ほとんどのお客さんがテイクアウトでした。
産女のチェリービーンズには、上のようなアウトドアっぽい席がありますが、食べれる席数は限られていますんで。

静岡フナ

日陰ですし、この時期はこういうガレージ的な席も良いですね!
ただ、冬は寒くて地獄なんじゃ?(-.-;)

レジや厨房はちゃんとしています

ガレージで中古品を寄せ集めた印象の産女のチェリービーンズでしたが、
厨房はしっかりしていました。
クレジットカードは使えそうになかったので、現金で支払いました。

ただ、田舎でのんびり販売する感じの店員さんの人数しかいないので、

注文してから出来上がるまでにめっちゃ時間かかりました(-.-;)

休日でお昼どき、俺が言ったときはまだそこまで混んでいませんでしたが、
30分待ちました(-.-;)

待ち時間に暇なので、チェリービーンズの裏の藁科川の散歩道に出てみましたが、

産女はめっちゃ
のどかな雰囲気ですね〜。

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

倉庫的でガレージ的な意外なチェリービーンズで驚きました。
気分転換やドライブついでには、のどかで良い気がしました。

しかし、注文から待ち時間が長かったり、
ドライブの場合、店内の席がなかったら、駐車場の車内で食べることになりそうなのが難点ですかねー。

静岡フナ

ハンバーガー分厚くて食べづらいですし、
フライドポテトのスパイスが結構ボロボロ落ちます笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. ニャー吉 より:

    チェリービーンズ懐かしい〜ですね〜
    長らく食べに行ってなかったですが、まだ田舎者だった若い頃、始めて食べに行った時にバーガーを留めてある串に気づかずにかぶりついて、鼻に串が、ぶっ刺さった思い出があります。
    当時はマックなんかよりも本格的なオシャレなバーガーショップみたいな感じで少し気取った気分で行ってましたね。
    味もひと味違って美味しかったように思います。
    久しぶりに行って見ようかなぁ。

    • 静岡フナ より:

      >ニャー吉さん

      そんなヘビーな思い出があるんですね、、、怖っ
      今でも俺の中ではお洒落なバーガーショップのイメージで、街中のチェリービーンズには
      イメージから、ちょっと俺は入れないかもですけど(-.-;)笑
      産女のチェリービーンズは老若男女、場所を知ってさえいれば誰でも入れるような雰囲気でした。

ニャー吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です