弁当が食べたい!

生姜焼き弁当対決どんどんvsほっともっと

豚の生姜焼きに、マヨネーズをかけて食べることにハマっています。
俺の身近な弁当屋さんの

  • どんどん
  • ほっともっと

で豚の生姜焼き弁当を食べ比べてみました。

どんどんの生姜焼き弁当の方が、マヨネーズにあうと俺は思いました^^

どんどんの生姜焼き弁当

こちらが、どんどんの

しょうが焼き弁当

お値段740円税込みです。

豚バラ肉がおいしそうですねー。
生姜焼きをカスタマイズし、マヨネーズをかけて食べました。うまい。

そして、きぬさやもポイントになって良いですね^^ 

季節のキノコ祭り まいたけ

まいたけの旬は秋口の9~10月ですが、
まいたけシーズンというわけではないですが、どんどんできのこ祭りをしていました。

まいたけ天ぷらおいしいですねー。

えび天1本プレゼント

この時期、ネットにも何も情報がなかったんですが、

お弁当1個につき、えび天1本プレゼント

企画がされていました。
どんどんを利用している人だけが知っている感じですね^^
た、プレゼントされるだけあり、貧弱な印象でした(-.-;)

ほっともっとの生姜焼き弁当

しょうがやき弁当(620円税抜き)を買おうと思ったんですが、
唐揚げも食べたく

しょうが焼き&から揚弁当

お値段840円税抜きを注文しました。

生姜焼きをカスタマイズし、マヨネーズをかけて食べました。
ショウガが変わってるー。ショウガが強い。

サラダはいまいちでした(-.-;)

フライドポテト

ほっともっとのフライドポテトは、
自分で塩を混ぜるタイプでした。

勝者は

勝者は、どんどんでした!
豚肉が適度な厚さで良かったのと、マヨネーズにあいました。
きぬさやのも色味やポイントとして良かったです。

コスパで言ったら、ほっともっともオシイ。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です