イベント・お祭り

静岡ラーメンフェスタ2018出店ラーメン屋。9/22から

本日から、静岡青葉通りでラーメンフェスタが開催されますね!

  • 2018年9月22日 ~ 2018年9月24日
  • 9:30~20:00(9/24は17:00まで)
  • ラーメン1杯 700円(前売り券600円)

青葉通りで準備していました。
雨も上がったし、行ってみようかな~。

静岡ラーメンフェスタ2018出店ラーメン屋は?

  • 七彩(東京)
  • 池めん(牧之原市)
  • in Ezo(北海道)
  • 麺や厨(静岡市)
  • 丸鶏庵(北海道)
  • 鶏中華そば(東京、神奈川)
  • 麺まる井(清水町)
  • 鯛塩そば(東京)

静岡県のラーメン店は3店だけなんですね。
まあ、静岡市にいながら他県のラーメンが食べれるのは良いですが、誰が選定しているんだろ。
あさひテレビ主催だから外れは無いだろうけど。

全店共通ラーメン1杯 700円(前売り券600円)

全店共通で、ラーメン一杯700円です、当日券は。
やはり前売り券の方がお得ですね。

夜ならお酒を飲みながら行きたいけど、
夜だともしかしたら、人気店は売切れの店仕舞いになっているかもですね(-.-;)
どのお店が一番に売切れになるのかな。

青葉通りにはラーメン店以外にも出店アリ

ラーメンフェスタですが、ラーメン以外の出店もありました。
ラーメンを食べたい人以外も楽しめるかもですね^^

 

場所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区両替町2丁目

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です