カレーが食べたい!

インドカレー屋のカレーうどんを食べてみた。ガンガジランチ

インドカレー屋のカレーうどんランチを食べてみた

ほうれん草カレーが好きです。
緑色のカレーですけど、辛く無いし(ゼロ辛)野菜っぽくない美味しいカレーな上に、野菜を摂取できているハズだから^^

でも、違うメニューも食べてみたく、興味深かったのが
カレーうどんです。

カレーうどんも辛さが選べるのかを確認。ゼロ辛

問題は、カレーうどんも辛さが選べるかです。
店員さんに聞いたところ、

「レベルゼロもOK」

と言ってました。
外国人の軽いノリは若干心配んありますが(-.-;)
信じてみました。

インドカレー屋のカレーうどんがこちらの写真

う~ん、なんか日本のカレーうどんと違う感じはちょっとします。
ではでは、頂きます!

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3つ!

やはり日本のカレーうどんとは少し違う感じでした。
日本はだしが効いた感じですが、インドカレー屋のカレーうどんは

  • スパイスと
  • シーフード

が強い印象でした。出汁とかそういうのが違う感じ。
うどんも、色が付くほど付け込まれた感じだし、、、
とわ言え、不味いわけでもなく。最後には余ったカレーを
追加で頼んだナンで食べてみました。

日本のカレーうどんのカレーだと、ちょっとナンには合いそうもないですが
やはりインドカレー屋のカレーうどんは、ナンにも合いました^^

でも、やっぱりインドカレー屋では、

普通のカレーランチの方が良かったな(-.-;)

と少し後悔しました。

https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d104749.97483225948!2d138.22785151141537!3d34.870378455660244!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x601a45862c609d9d%3A0xd3e5dfd7398020ae!2z44Kk44Oz44OJ5paZ55CGIOOCrOODs-OCrOOCuOafs-aWsOWxi-W6lw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1538838998481


場所:〒425-0074 静岡県焼津市柳新屋891−1

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です