静岡の景色

新清水駅の雰囲気、ラッピングバスがカッコ良かった

新清水駅に到着した俺が歩いて向かった場所は
エスパルスドリームプラザ(ドリプラ)でした^^

新清水駅からドリプラまで徒歩で約13分なので、まあ歩けない距離ではないですね!

エスパルスドリームプラザのラッピングバスが赤と英語でカッコイイ

清水のエスパルスドリームプラザのラッピングバスを見かけたのですが、
赤と英語でカッコイイ!

こういうデザインはなんていうんでしょうかね。
時々、見かけますよね。
(勝手なイメージですが昔のロンドンとかイギリス風のデザイン風なんですかね。俺が好きなのは外国憧れでしょうか(-.-;))

清水のマンホールデザインはやっぱりサッカー

清水のマンホールデザインは、やっぱりサッカーですよね^^

新清水駅周りの雰囲気

飲み屋や食べ物屋も少しだけありましたが
基本的には、幹線道路って感じでしたね(-.-;)

でも、歩道も広々として歩きやすい。

駐車場代は一日800円程度。

あとここのお店、誰かから聞いて行ってみたかったお店な気がする。
結局まだ行けてないな~、何のお店だったかな、、、?

本日もタイミングが合わず、スルーしてしまいました(駄目な俺だな、、、)

少し涼しくなりましたが、まだ日中は少し暑いですね(-.-;)
やっと、ドリプラに着きました。しかも、新清水駅から一本道じゃかなったんですね~。(思い込みで少し迷子になりそうでした)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です