お寿司が食べたい!

寿司ランチ、鉄火丼がなんと500円!静岡市常磐町ひらぐち

静岡市の街中(静岡駅付近)から少し離れた常磐町に、
小さいお店ですが、なんと鉄火丼が500円でランチ出来るお店があります!

静岡市の他のお店で鉄火丼と言ったら、800円~1,000円くらいしますからね(-.-;)
驚きました!

ただし限定10食の数量限定寿司ランチ

ただし、限定10食です(-.-;)

  • 寿司のにぎりが、お値段800円
  • 鉄火丼が、お値段500円

です、税別ですが。

数量限定なので

平日12時40分には既に看板がしまわれていました。ひらぐちランチ終了

12時20分には看板が出来てたのですが、
12時40分には看板がしまわれていました、、、ちょっと散歩していた隙に。

売切れで、ランチタイム終了。
ひらぐちに行けずじまいでした(-.-;)
限定10食ですからね、、、ランチタイムが終わってから空いたら入ろうと思いましたが、甘かったです(-.-;)

11時半からオープンのようですので、むしろ早くランチに行くべきでした。(-.-;)
次回は是非。


場所:〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町3丁目3−4

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です