肉が食べたい!

「実りの樹」で牛肉丼ランチ。静岡市駒形通

静岡市の駒形通りにある、「実りの樹」というお店にランチに行ってきました。
焼肉のお店のようですね。

若干、高級そうでしたが(-.-;)、
ランチタイムはそれ程のお値段でなく食べれるランチメニューがありました。

実りの樹のランチメニューとお値段

店先のランチメニューとお値段の看板が出ていました。
どんぶりランチはそんなにはお値段が高くはないですね。

どんぶりランチ

  • 五目焼飯、お値段900円
  • 牛タン丼、お値段900円
  • 牛肉丼、お値段1,200円
  • 海鮮丼、お値段1,500円

ランチ膳

  • 豚肉膳、お値段1,200円
  • 牛肉膳、お値段1,500円
  • 上牛肉膳、お値段2,000円
  • 牛タン膳、お値段2,000円

ランチ膳の、お値段が高いメニューも興味がありましたが、普通の仕事の平日のお一人様ランチで食べるイメージでは無かったので、今回はパスしました(-.-;)

お一人様だけど個室感あり。プライベートな感じが良い

実りの樹の店内はこんな感じ。
今回はお一人様でランチに来たのですが、個室感がプライベートな感じで良かった。^^

こんな感じに、カーテンで仕切ってくれてました。
今回は、一番外側(入口入ってすぐの駒形通り側の部屋)の部屋でランチを食べました。

お一人様だけど、こんな感じにお洒落にベンチなんかあり、無駄に少し座ってみました笑

夜のメニューは高いものからお手頃なものまであり

 

夜のディナーコースを見てきました。
そういえばディナーコースなんて高くてあんまり食べないですけど、
居酒屋にお一人様4千円で行くことを考えると、実はそんなにも高くないということがわかるんですね、不思議(-.-;)

お酒を一杯、二杯くらいで、
こんな焼肉セットを夕ご飯に食べるのも良いですね!

実りの樹の個室感なら、もしや一人焼肉も余裕ではないでしょうか。

単品料理もいろいろあり、お値段もお手頃なものからあります。
まさかの桜海老のかき揚げもあるんですね!

海鮮系の、タラバガニからズワイガニ、ホタテ貝、牡蠣と
意外にもいろいろありました。

お酒もそんなにお値段が高いわけではない

飲み放題があるかどうかは不明でしたが、
お酒もそんなにお値段が高いわけでもありませんでした。

静岡割りも、お値段380円ですしね!

注文したランチは、牛肉丼。その写真はこちら!

注文したメニューは、おすすめの

  • 牛肉丼、お値段1,200円

です!

どーんと、こんな感じ。
牛肉というより、サイコロステーキですね!

ではでは、頂きます!

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

お値段がそこそこした千円越えランチなので、美味しいのは当然ですね。
お肉は美味しかったですが、お値段の割にはインパクトに欠ける感じではありました(-.-;)

しかし、ここの個室感は良いですね!
お一人様でも周りを気にせずゆっくりできます。
夜も飲み過ぎない程度の焼肉デートで使うとかアリかもしれないと思いました。^^


場所:〒420-0042 静岡県静岡市葵区駒形通1丁目1

ごちそうさまでした。クレジットカード支払いOK

ごちそうさまでした。ランチは穴場かもですね。
クレジットカード払いもOKでした^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です