静岡生活情報

静岡駅パルシェのユニクロが正月三が日は激混みだった

正月に静岡市の街中に買い物に行きましたが、
正直、一番すごく混んでましたね、、、静岡パルシェ内にあるユニクロが。
買いたかったですが、この中を割って入るほどの体力が残っておらず(さまよい歩いていたため)買う気が失せました(-.-;)

理由は福袋ならぬ初売り半額セール!

ユニクロが正月の三が日、激混みしていたのは、
こちらの広告の影響だと思います。
俺もユニクロに行った理由がこれなので(-.-;)
福袋はいらないですね、半額ならば。(全商品というわけでは無さそうでした)

混んでいるだけでなくレジ行列が半端なく長い。最後尾の看板を持つ店員がいたほど

どれだけ長いかというと、
レジからユニクロ入口まで一直線に並ぶくらいです。(下の画像参照)

店内も混んでいて、なかなか歩くのも人をよけながら歩かなきゃならない感じな上に、
このレジ待ち行列・・・
ユニクロ、人気だな(-.-;) 大繁盛だな(-.-;)

とても買える気がしなかった静岡パルシェの正月ユニクロ状態でした。

場所:〒420-0851 静岡県 静岡市葵区黒金町49 静岡駅ビルパルシェ 番地 3F
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です