シーズン・旬の時期

お正月に新静岡セノバに行ったら盛況でした。セノバザバーゲン

やはり景気がいいんですかね~。
2019年のお正月、1月2日に福袋も狙って買い物に出ました。
新静岡セノバに行ったところ、

あまりの人混みに買い物に疲れてしまいました。

俺は静岡の人間なんで、やっぱり人混みはいまいちダメですね~(-.-;)
そして、新静岡セノバでは結局買い物も何一つできずに、買い物疲れしてしまいました(-.-;)

欲しくて安い福袋なら並びますが欲しいかどうかも分からない福袋には労力をかけられない

正直、欲しいものが安ければ多少は並びますけど、
欲しいかどうかも分からないものに時間を割いたり、人混みを疲れながらかき分けたりは俺には出来ないですね(-.-;)

俺の場合、年末にリサーチし、欲しいものが見つかり、それが年始にさらに安くなっていたら買うくらい

でしょうか。
この人混みをかき分け、欲しいものを貪欲に探すほどの力が、このインターネット時代にはもう持てないかもです(-.-;)
ざっと見て回ったのは、服屋と電気屋(ノジマ)くらいで疲れてセノバから脱出してしまいました。

みなさん、どんな福袋や買い物をしているのか俺には不思議です。話を聞いてみまたいです。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です