バーに行きたい!

ダイニングバークラウド(Crowd)でお店主催の合コン

たまたま入ったお店、ダイニング&バーのクラウド(Crowd)ですが、
カウンターの掲示板に夜な夜なお店主催の合コンが開催されているらしい記載がありました。
興味深い(-.-;)

しかし残念ながら詳しい話は聞いてきませんでした、、、

飲み放題1500円!ただしお一人様2品注文。バーで飲み放題は珍しい

という話を、どこからか聞きつけて
俺みたいなサラリーマンが迷い込んでしまいました(-.-;)笑
まあ、俺は飲めれば良いのですが、
お店の雰囲気的にはもう少し若い層(20代~30代前半)で、お洒落な感じ?デートとか?そんな感じのお店でした。
いいなーぁ、、、俺にもそんな年の時があったんだけどね(-.-;)

やっぱり飲み放題目的のサラリーマンの雰囲気ではなかったかもです、、、お構いなしでしたが笑

クラウドのメニューとお値段は?

食べ物はいろいろありましたが、やはりサラリーマンがイメージするような居酒屋系の食べ物ではなく、
お洒落に小食で済ます系か、2次会のつまみ系の印象でした。
やはり、バーですからね!久しぶりに来たな、バーみたいなお店(-.-;)

二品注文しなければならなかったので、フライドポテトと枝豆を注文しました。
バーで枝豆は、なんか違いますけどね笑

飲み放題のお酒のメニューは?

飲み物は、バーなのでカクテル系を注文しました。
上のメニューは、値段が書かれていなく、飲み放題ようのメニューのようです。
飲み放題外のメニューもあるみたいですね^^
あと、結果的にわかったのですが、もちろん時間制限があるようです。
3時間くらいいましたが、飲み放題の最後の時間は2時間程度だったかもしれません(申し訳ないです、定かでないです、、、)

サラリーマン的な飲み放題目的に行くのではなく、もっとお洒落に飲む人が良い

一つ失敗したのは、サラリーマンで居酒屋で飲み放題を飲むようなメンバーで行ってしまった事です。
飲み放題あり気のお酒の飲み方です、、、(-.-;)
店員さんも多くなく、ガンガンお酒が来るようなお店では無いので(バーですから笑)
飲み放題といっても、待ち時間が多かったです。

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

サラリーマンの居酒屋系の飲み方が沁みついてしまい、俺もバーに行かなくなってしまったのかもしれません、、、
もっと、ゆっくり、ゆとりある飲み方の人が来るべきだし、俺もそういう飲み方にこれからしていきたいと何か身に沁みました(-.-;)
もっと、大人に、ゆったりと。飲み放題ではなく。
ちなみに、お値段は結局お一人様4,000円でした。(食べ物は少し値段が高めかもですね)

後は、お店主催の合コン(店コン)が気になりますね~(-.-;)

場所:〒420-0032 静岡県静岡市葵区 両替町2丁目3-27両替第一ビル4F
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です