大衆居酒屋

居酒屋ちゃっきりや。14時~18時までは生ビール240円、日本酒150円、静岡割200円

静岡市にある居酒屋「ちゃっきりや」はご存知でしょうか?
ザ・静岡の居酒屋って感じの印象ですが、
こちらのお店、営業時間が14時からで、18時まではお酒が非常に安いんです!

飲み放題が要らないレベルのお酒のお値段

普通のお酒の値段は、上記メニューの値段ですが、
14時から18時までは

  • 生ビール240円
  • 日本酒150円
  • 静岡割200円

静岡割りならば千円で5杯飲めるんです。
ちゃっきりやはコースでないと飲み放題は無いようなのですが、仮に1,500円が飲み放題のお金だとしても、静岡割りなら7.5杯飲めるんですよね、、、俺には十分な量です(-.-;)笑

食べ物のメニューとお値段は?

食べ物のメニューお、お刺身から静岡名物まで、
もちろん、静岡おでんもあります^^

静岡県民の俺が居酒屋でイメージするようなメニューは大体ありました。
まだ明るい時間でしたので、あまりお腹も減っていなくコースでは頼みませんでしたが・・・

静岡おでんやホッケとか美味しかった

静岡おでんを中心につまんでいたら、結局夕飯くらい食べてしまいました(-.-;)

ホッケも美味しかったです^^

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

ちゃっきりやは、ザ・静岡の居酒屋イメージですね。
静岡の名物メニューが結構そろっているイメージです。
感動する何かがあるわけではないですが、居心地も良くハズレもない居酒屋です^^
早い時間から静岡市で飲むならここですね!
一人様、四千円弱でした。

居酒屋 ちゃっきりやのクーポン

場所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町7−11
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です