違いを知る

田丸屋のわさびジンジャエールの感想。静岡のあの木村飲料

静岡県には、いろんな変わり種のサ瓶入りのサイダーやラムネが売られています。
売っているのは静岡県島田市にある木村飲料。

その中の一つ、田丸屋の「わさびジンジャエール」を「造りの山葵」で注文し、飲んでみました!

わさびわさびはしていなくピリッと美味しかった!

どんな味かと心配しましたが(以前食べた田丸屋の静岡わさびカレーの件もあり)
注文して飲んでみた所、非常に美味しかったです!
ジンジャエールのピリリと非常にバランスが良いですね。

造りの山葵ではわさびジンジャエールのお値段は350円

造りの山葵では、わさびジンジャエールのお値段は350円でした。
どうもわさびジンジャエールの一般販売価格は、200円から250円のようです。
小売価格で、一本185円のようでした。

グラスと氷が付いているからですかね。(-.-;)

烏龍茶やコーラなどのソフトドリンクも350円でしたので、それを考えると造りの山葵ではお得な飲み物かもしれません(-.-;)笑

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

お値段もお値段なので、また買って飲むかと言われると正直悩ましいですが(-.-;)
味は美味しかったです。
静岡県に来た時には、サービスエリアとかにも売られていそうですので、一度は試してみてはどうでしょうか^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です