大衆居酒屋

静岡駅中アスティ店居酒屋海ぼうず

そういえば海ぼうずも大学生でも行きやすいですね!
静岡のザ・居酒屋です、海ぼうず。静岡で有名です。
なので、もちろん静岡名物の料理は食べれますね!

やはりいつ見ても混んでいる

良い場所に作りましたねー、海ぼうず。
静岡駅に立ち寄る人を狙っているんだと思いますが、
俺も寄りたい(-.-;)

2019年2月にオープンしたようです。

静岡おでんで静岡駅内で一杯ひっかける

あー、立ち寄りたいなー。
今回は、見かけただけですが、問題はどういう行くかですね。
お一人様で、行ってみるか、誰かを誘っていくか。
一番ベストは静岡県外の誰かを誘って海ぼうずに行きたいですけど、なかなか機会もないのが問題だ(-.-;)

海ぼうず 本店(居酒屋)のクーポン

場所:〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町4
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です