イベント・お祭り

駿府城公園の静岡まつりは砂埃が凄かった2019

静岡まつりで駿府城公園に行ってきたのですが。
2019年の屋台がたくさん出ている広場は5分と入れませんでした・・・
駿府城公園の工事の影響でしょうか?

2019年は砂埃が最悪でした

人はたくさんいました。
さすが、静岡まつりでしたね!

しかし、

売店・屋台がたくさんあるいつもは楽しい駿府城公園でしたが・・・

今年は砂埃が舞っていました。目が気になるし、食べ物も買う気になれない

超悲惨でした(-.-;)
ちょっと離れると、お花見で綺麗なのですが
砂場の公園は最悪でした。

俺的勝手な感想

★★☆☆☆
星二つでした。

すぐさま、他のエリアに避難しました(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です