知らなかった

所さんの目がテンでお酒ならどぶろくが健康に良くお肌に張りが出ると

俺が見る数少ないテレビの一つに、「所さんの目がテン」があります。
この番組内で、お酒を飲むなら「どぶろく」が健康効果がありお肌に張りが出ると、放送していたので、ついつい令和になることだし購入してしまいました笑
どぶろくのα-EGがお肌にいい とのこと!

KOマートで渓流どむろくを発見。

まず、ついに平成が終わり令和になってしまいましたね。
元号が変わるというのは、俺からしてみると遠い話ですが何か日本に込められた思いが変わるという関係なくもない話なので、このゴールデンウィークは結局、飲んでいます(-.-;) 健康診断を経て自らに課した約束の量を超えて飲んでしまっています、、、(-.-;) (家飲み)
まあ、なんにせよ、めでたいですからね笑

またKOマートという言葉でわかる人が何人いるのかもわかりませんが笑
俺の実家近くに存在するスーパーマーケットです笑

「どむろく」は商品名で「どぶろく」で良い。

このお酒を見て、どぶろくなのかどむろくなのか
わからなくなってしまいました、、、
どぶろくでちゃんと言葉は合っていました。
これから、どぶろくも飲みたいなと思いましたが、あっという間になくなってしまうんですよね(-.-;) (飲み終わってしまう)

「デビルマンの魔界への誘い」や北斗の拳の「お前はもう死んでいる」「我が生涯に一片の悔いなし」というお酒も

非常に驚きました。
今時は、いろんなお酒が売られているんですね(-.-;)

デビルマンの魔界への誘いも面白いと思いましたが、北斗の拳ファンはついつい買いたくなってしまうようなお酒もありました。
まあ、ついついですけどね(-.-;)

時々、どぶろくや甘酒を飲みたいと思った令和の今日この頃なのと、
KOマートが意外と面白い商品があり(お酒以外も)興味深いスーパーである今日この頃です笑

参考:どぶろく 驚きの健康&美肌効果 #所さんの目がテン – NAVER まとめ

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です