カフェ

呉服町通りと玄南通りの交差点にあったサンマルクがチェリービーンズに

静岡市の呉服町通りと玄南通りがクロスする交差点に、以前ありあmしたサンマルクカフェが無くなり、
お洒落なチェリービーンズになっていました。
チェリービーンズ、勢力を伸ばしていますね!

間口が広くテラス風でお洒落なチェリービーンズでランチが出来る

間口が広いテラス風なのがお洒落で良いですよね。
何故か、東京のような都会をイメージしてしまいます(田舎者(-.-;))
まるで青山や代官山のような、、、(青山や代官山を知らないただのイメージ)

しかし逆にお洒落じゃない俺はお一人様で入りずらい、、、

男性とかももちろんいまして、ランチしていましたが
ぱっと見、 お一人様は居ませんでした、、、

むむむ、入りずらいお洒落さだ(-.-;)
しかし、逆を言えば、この難関をクリアすれば俺はまた一つ限界を突破したころになれるのでは!?
なんて、思いながら本日はこのチェリービーンズに入れませんでした(-.-;)

チェリービーンズランチとお値段

チェリビはスパイシーポテトだけでなく、ランチも営業しています

  • スパイシーチーズバーガー、お値段750円
  • チョリソーとブロッコリのペペロンチーノ、お値段750円
  • ヒレカツカレー、お値段900円

でした。

場所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目6−1 GDSワシントンビル1階
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です