気になる

静岡県内最大級の広さのアウトドア店SWENに行ってきた

みなさん、アウトドアやキャンプは好きですか?
俺はインドア派です(-.-;) しかし、アウトドアグッズは好きなんですよね~。
キャンプには滅多に行かないのですが、アウトドアグッズを家の中で使っていたりします笑

そんなアウトドアグッズが売られている静岡県内最大級のSWEN焼津店が2019年6月にオープンしたので、行ってきました^^

アウトドアグッズのSWEN(スウェン)焼津店

焼津なので、駐車場ももちろんあります^^

SWEN焼津店の一階は服が中心でした。

一階は、服が中心でした。
アウトドアメーカーの服ですね。服目的で来たわけではありませんでしたが、
SWENで服を買うのもいいなと思いました。

ユニクロや、GUは少し飽きましたしね(-.-;)

人気のTHE NORTH FACEももちろんあり

アウトドアメーカーの服やリュックでは、THE NORTH FACEが超有名ですね!
街中を歩いていると、俺くらいの年代の人が良く来ているのを見ます。
俺は持ってませんが、今度俺も買おうかな~(-.-;)

面白いのはSWENではアウトドアレンタルがされている

知りませんでしたが、アウトドアレンタルと言うサービスがあるんですね。
アウトドアグッズをレンタルできるみたいです。
まあ、俺はキャンプとかに行かないので興味は殆どないですが・・・
キャンプに行く人には、興味深いサービスなのではないでしょうか。

SWEN焼津店ではアウトドアイベントも開催されている

こちらのアウトドアイベントもですね!
テントの設営講習会といった、俺みたいなキャンプ初心者にも向いているてありがたいですね!アウトドアチャレンジや、体験イベントもあるそうです。
う~ん、教えてくれるならちょっと興味アリかもですね(-.-;)

SWEN焼津店は一階だけでなく二階があります。
二階に階段で登ると

SWEN焼津店の二階がテント含めアウトドアグッズだらけでした。

こっちの方が、俺が欲しかったアウトドアグッズですね。
まあ、さすがに家の中にテントは要らないですが・・・(-.-;)

椅子とか、テーブルとかも、アウトドア用品を家の中で使っていれば
万が一、災害時にも使えそうですし、不要な時にはコンパクトに折りたたんでしまえますしね!

目玉商品のcanvasのマルチコット、・・・欲しい。

実は、既に家の中にコットを持っているんですけど(ベット)笑
こっちのコットもいいな~笑

場所:〒425-0035 静岡県焼津市1丁目8−8番-4
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です