サラリーマン向き

【ランチ営業中止】ホルモンナインネオにランチに行ってきた。静岡市昭和町

静岡市の昭和町通りにホルモンナインネオがありますね。常磐町近くです。
そのホルモンナインネオが最近、ランチを始めたので行ってきました。

ホルモンナインネオランチ。ワンコインランチ

ホルモンナインと言うと、浅間通りの静岡市中町本店がイメージされますが、
この昭和町のホルモンナインネオで静岡市に3店舗目だそうです。

ランチメニューにはワンコインランチのもつ煮丼

ランチメニューには、ワンコインランチ出来るもつ煮丼を宣伝していまして、
食べたいと思ったのですが、今回は別のメニューに引かれたホルモンナインネオランチしました。

夏季限定。冷やしとり麺(ラーメン)、ランチメニュー

夏季限定で、とり麺というラーメンが通常890円のところ
ランチメニュー時のみ、790円で提供されていました。
この日は、さっぱりした冷たいラーメンが食べたかったんですよねー^^

灰皿もありましたので、煙草は吸おうと思えば吸えそうでした(喫煙)。

ホルモンナインネオの店内の雰囲気

平日の13時少し前にホルモンナインネオに入ったのですが、お客さんは俺一人でした。
ランチタイム過ぎだったのと、最近ランチを始めたばかりなのもあるのかもしれませんね。
一階はカウンターのみだったのですが(2階もあるようです)、カウンターに座ると、奥に詰めるように店員さんに言われました。

「何でこんなに空いているのに奥に詰めなきゃならないのか?」

と初めは正直思いましたが(-.-;)、よくよくみるとカウンターの奥の方に冷房がついていて、奥の方が心地よい・・・^^
そういう事だったんですね^^

ランチに注文したのはもつ煮丼500円ではなく、冷やしとり麺

ホルモンナインネオに入ってから、ランチメニューを非常んい悩ましく思ってしまいましたが、2択です。

  • ワンコインのもつ煮丼と
  • ワンコインではない冷やしとり麺(ラーメン)

のどちらにしようかと、、、

当初、とり麺にそそられて入ってきましたが、やはりワンコインのもつ煮丼もそそるんですよねー(-.-;)

こちらがホルモンナインネオのとり麺(ラーメン)の写真

悩んだ挙句、結局当初のとり麺(ラーメン)を注文することに。
ランチタイムは100円安いですしね^^

ではでは、いっただっきまーす^^

ホルモンナインは毎月9のつく日は食べ放題・飲み放題

ちなみに、ホルモンナインネオでは、毎月9のつく日には

  • 99分間2,999円で食べ放題&飲み放題

だそうです。すごいですね(-.-;)
めちゃくちゃそそりますが、人気で混んでいそうでもあります(-.-;)
今度、9のつく日の夜、覗いてみようかな笑

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

さっぱりした冷やしで、夏場も食べやすいラーメンでした。
しかし、さっぱりあっさりしすぎていて、中毒性は無いですね。
やっぱりホルモンナインなだけに次回ランチに来たら、ワンコインランチのもつ煮丼も食べてみたいです^^

場所:〒420-0033 静岡県静岡市葵区昭和町7−3
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です