カレーが食べたい!

ランチでコミック漫画が読める。ココイチ焼津店

静岡市の駅近くでも漫画が読めるランチ屋さんが無いかと探している今日この頃なのですが、
やはり郊外でないと難しいですかねー、今のところ見つかってないです(-.-;)
カレー屋のココイチは、漫画がたくさんあります!

CoCo壱番には漫画がたくさんある!

今回は、焼津市の150号線沿いにあるココイチに行ったのですが、
漫画がたくさんありました!

インターネットで調べると、焼津だけでなくココイチは漫画喫茶を目指しているのかと思うくらい
漫画が多い店舗が多いようですね。

ただ今、絶賛「ハイキュー!!」にハマり中

ちなみに、俺は最近オススメとして教えてもらったコミック漫画「ハイキュー!!」に絶賛ハマっています。
一巻から(-.-;) そんなハイキューが、超たくさんありました^^

ハイキューは、才能が有り頑張り屋のバレーボール漫画ですね!

ココイチ辛さだけでなく甘さのレベルも選べる

昔、ココイチのカレーで辛さを「普通」で注文し、辛くて大変な目に遭った俺です(俺は辛いのは苦手)。
同じ失敗は二度は繰り返しません(-.-;)

今回、店員さんに「甘口」で注文したら、「もっと甘くも出来ますよ」と教わりました。
マジか!!?甘口も5甘まであるんですね!!
でも、甘口を超える甘口は、男の大の大人としては注文しずらいです(-.-;)

焼津限定、鰹カツカレーを注文。

残念ながら2019年7月末まででもう食べれないようですが、
静岡の焼津市っぽいカレーが限定でありました!
焼津さかなセンター内のニッコーサービスと連携し、焼津産のかつおを使用した鰹カツカレーがありました。

これは注文するしかないっす!

今回は「甘口」で注文

今回、「甘口」で鰹カツカレーを注文した俺ですが、
甘口でも少し辛い(-.-;)

この次は、男のプライドを捨てて1甘で注文してみようかな(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

ココイチは、(辛いけど)時々食べたくなるカレーですよね。
チェーンながらカレーを食べるなら美味しいです、そしてコミック漫画が読めるというのも、昼休みの一時間を楽しく過ごせてよいですね^^

場所:〒425-0088 静岡県焼津市大覚寺3丁目17ー31
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です