おすすめ・お気に入り

ブロンコビリーの杏仁豆腐が美味しい!サラダバー

「久しぶりに肉が食べたいな~」と思い、ブロンコビリーに行ってきました。
それも、ランチではなく夜に。
ブロンコビリーは、ランチタイムは混んでいる印象ですが、夜は意外と空いていますねー、、、

当然、ディナーよりランチの方がやはりお得

当然なんですけど・・・
ブロンコビリーに夕食で行ったら、お値段がなかなかお高かったです笑

最近、ダイエットとか年のせいか、夜にガッツリ食べに行くことがほとんどなくなったので、忘れていました(-.-;)

夕食はサラダバーがセットで付いていなく、オプションの追加セット

ランチの場合、例えば

  • 炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチ、お値段1,100円(税抜き)

で、サラダバーやライスとスープも付いているのですが、夕食の場合は、

  • 炭焼き粗挽きビーフハンバーグ、お値段980円(税抜き)

で、サラダバーとかライスとかは付いていなく別料金です。
ランチと同等になるには、

  • ブロンコセット、お値段500円

をプラスする必要があります。
ライス抜きのサラダバーのみ、お値段400円のセットもあります。

夕食にライスはいらねーや(-.-;)
やっぱ、これからはランチタイムが一番だな(-.-;)笑

しかし肉を食べに来たので、ドーンとウルグアイ産炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキを注文

しかし、肉が食べたくてブロンコビリーに来て、席に座った以上、引き返すのは男が廃る。
今日は、食べようと、「炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ」を注文しました。

メニューの写真と実際のステーキの大きさは似て非なるもの

上の、写真がサーロインステーキ200g。
確かに、厚切りでしたが・・・
なんか、上の上のメニュー写真とは、鉄板上に対する肉の割合と言うか大きさの比率が異なるな~(-.-;)

メニュー表の写真は500gくらいなのかな?(-.-;)

でも、確かに厚切りで見た目は美味しそうな肉!

サーロインステーキを切ってみると、確かに厚切りで美味しそう!
ではでは、いただきます~^^

食べ放題で後悔しないように俺が食べたサラダバーのメニュー

サラダバー含み、食べ放題で俺が後悔し舞いがちなのは、
元を取ろうとしてしまい食べ過ぎてしまうことです(-.-;)

今回、食べ過ぎには注意しましたが、でも、やっぱり食べなきゃ損と食べたサラダバーはこちらの写真です。

いつもならサラダバーで三皿食べるところを二皿でグッと我慢

いつもなら3皿以上は食べてしまう、サラダバーですが(むしろ肉より健康的にサラダを摂取しようと)、
今回は夕食と言うこともあり、ここはぐっとこらえて二皿までにしておきました。

危なかった、、、また満腹で食べ終えてから後悔をするところでした(-.-;)
(2皿でも満腹でしたが)

コーヒーゼリーと杏仁豆腐の食べ比べ

今まで、サラダバーではコーヒーゼリーを美味しいと思いよく食べていたのですが、今回、杏仁豆腐も食べてみたところ

ブロンコビリーの杏仁豆腐が美味しい!

コーヒーゼリーと食べ比べた結果、杏仁豆腐が勝利し、
もう一杯杏仁豆腐をお替りしました^^

なんか、普通の市販の杏仁豆腐とは違うですよねー。

俺的勝手な感想

★★★★☆
星四つ!

やっぱ、ブロンコビリーに肉を食べに行くなら、
夕食よりランチタイムの方が良いですね!笑
あと、ブロンコビリーの杏仁豆腐が意外にも美味しくて、気に入りました^^
今度、また肉が食べたくなったら、ブロンコビリーにはランチタイムに行き、杏仁豆腐をたらふく食べようと思いました^^

場所:〒425-0088 静岡県焼津市八楠4丁目2−15

焼津八楠店は残念ながら閉店しました(2021年4月)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です