おすすめ・お気に入り

はま寿司のパストラミポテトサラダが美味しかった(燻製肉)

はま寿司に行きましたら、また変わったメニューが出ていますね。
もう俺の食べ方は、だんだん回転寿司ではなくなってきています笑

この前、ピザも売られていました。

はま寿司で「ピッツァマルゲリータ」を食べる

はま寿司に、ピザが売られていました、、、
ラーメンや麺類だけでなく、遂にピザも出てきましたか!笑
早速食べてみました。

  • 石窯で焼いた「ピッツァマルゲリータ」、お値段280円(税抜き)

ピザも美味しかったけどパストラミポテトサラダが美味しかった!

ピザと一緒に注文した

  • パストラミポテトサラダ、お値段200円(税抜き)

パストラミというのは燻製肉のようなものですね。
出てきたポテトサラダは、まるでチューブで出したようなすり潰されたポテトサラダで、俺としては見た目いまいちだったのですが(-.-;)

食べてみるとこの感じが意外と丁度よく美味しい^^気に入りました^^

実ははま寿司は無料会員登録(Web)するとクーポンもあるし、予約も出来ます!

知っている人は知っていますが・・・
実は、はま寿司はお得になるクーポンがあります!

Webで無料の会員登録をするとクーポンが使えます。
お会計時のレジで、このクーポン番号を言うだけで良いです。
「クーポン番号の何番と何番」
あと、1グループで人数分の枚数まで割引できるそうです。

まあ、俺もがめついので、ついついクーポンのあるメニューをお得に食べちゃいます。
あおさ味噌汁なんて、はま寿司に行くたびに毎回注文しちゃいますね(毎回無料)笑

はま寿司に良く行く俺みたいな人には、会員登録おすすめです^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です