買い物

会社終わりにパルコに寄ったら閉店していた

新型コロナウィルス問題で、影響を受けている人も多いのではないでしょうか。
ここまでのウィルス騒ぎは、俺の生きている中では初めてです。
ヨーロッパなんか、ヤバすぎて崩壊してしまいそうな勢いです(-.-;)

静岡パルコに仕事終わりの19時に行ったらまさかの閉店していました、、、

無印良品で買い物をしたく、仕事終わりの19時に静岡パルコに行きました。
すると、ドアが開くドアと空かないドアがありました(-.-;) 何故!?
パルコの中に入ってみましたが、人っ気も少なく、まるで閉店しているようでした。

あっ、営業時間が短縮されていた。11時から19時まで

静岡パルコも新型コロナウィルスの影響を受けていましたね。
営業時間が短縮されていました(-.-;)

仕事終わりでは営業していなかったので、仕方なく平日の仕事中に行ってきました。
お客さんが少ないのかな?と思いきや、そこそこお客さんはいました^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です