私事ですが

インスタントラーメンにご飯入れるライスインラーメン雑炊にハマる

昔、親戚のおじさんがやっていて、いつか俺も試してみたいと思ていながらも

背徳感と残飯感

から、この歳(40代)まで食べたことない食べ物が、俺にはあった。

それは、

  • 味噌汁にご飯入れて食べる
  • ラーメンにご飯入れて食べる

食べ方です。今回、このコロナ禍にふと思い立ち、「ラーメンにご飯入れて食べる」を実行に移しました!

ラーメンにご飯入れてラーメン雑炊のように食べるアレ!

いよいよ、やっちまうぜ、俺も。

思い切りました。

インスタントラーメンにご飯をぶっこみます!

ついに俺もやっちまったぜー

なんか気持ち的にヤバいっす、いただきます!

正直うまい(笑)今回は塩ラーメンにご飯

見た目は、残飯ぽくてよろしくないですけど、
俺の親戚のおじさんだけでなく、

あの乃木坂46齋藤飛鳥だってやっているラーメンご飯

だってわけだからね!

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか? | AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報まとめサイト

俺の親戚のおじさんは、味噌ラーメンにご飯入れを言っていた気がしましたが、
俺は、インスタントラーメンの塩ラーメンにご飯を入れてみました。

うーん

まずいワケはない笑

ジャンキーな背徳感スパイスに加え
ラーメンスープの雑炊が、普通に美味しいです。

いろんなインスタントラーメンでラーメンご飯を試したくなった

淡白な味わいなので、

  • 超美味いとか
  • 中毒性とが

があるわけではないでが、テレワークの家飯には手軽でうまい。

ハマっちゃいました笑。

いろんなインスタントラーメンで試してみたく、カップラーメン以外に袋麺をたくさん買ってしまいました。

楽しみです、ラーメンご飯^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です