私事ですが

割り箸の包紙がおみくじに!お味くじ

静岡市両替町の炭火焼肉ランチ「たけい」に行ったときに、

よく見ると、割り橋の包紙がおみくじに

なっていました。

しかも、

しゃれっ気の名前「お味くじ」(おみくじ)なんて言う

炭火焼肉定食も食べ終わり、美味しかったし、

おみくじも面白いじゃん

と思い、お味くじの包を開いてみると・・・

まさかの大凶(英語で言うとextremely bad luck)

・・・このクソが(-.-;)

「元気があれば何でもできる」って、アントニオ猪木かよ。

美味しかったランチの気分が、台無しになりました(-.-;)笑。

今度、マジで島田市のトーマス乗りに行ってこようかな~。笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です