ニュース・時事ネタ

【お得】静岡市でPayPay20%キャッシュバックキャンペーン

また始まりましたね!

静岡市×PayPay

のお得なキャッシュバックキャンペーンです!
今回のキャンペーン期間は2021/11/19(金)〜12/18(土)です。

PayPayお得!キャッシュバック付与上限千円

こういうPayPayのキャンペーンが、いろんな市町村で実施されていますよね。

いいですよね!俺はこのために、PayPayだけでなく

Yahooクレジットカードも契約

しちゃいました。

このPayPayキャンペーンで、チャージ不要で使用出来るクレジットカードは、Yahooカードのみなんですよね。

一回千円が上限。複数回キャッシュバックされるのか?

実は、こういうPayPayキャンペーンでわかっていないんですが、

一回あたりの上限として、5,000円まででキャッシュバックの上限の1,000が戻ってくることまではわかります。

この一回当たり5,000円の

上限を期間内に複数回出来るのか?

が良く分かっていないです、、、

ただ、結局、いつもPayPayを使用して支払っているので、いつもと同じ買い物の仕方で、単純にお得ということが良いですよね!

飲食店だけでなく新静岡セノバの本屋でもPayPay20%キャッシュバックキャンペーンが実施されていた

今回のPayPayキャンペーンでは、静岡市の飲食店だけでなく、

本屋さんとかでもキャンペーンが実施されていました。

レジにめっちゃ人がいました(最近、人出も徐々に増えているんですねー)。

静岡フナ

いつも、飲食店だけかと思っていました(コロナ禍の影響もあり)。
本屋とか、食べ物以外の残る物でも20%キャッシュバックなんてすごいですよね!

思わず、

筆ペン字の練習帳

を買っちゃいました(-.-;)

静岡フナ

最近、まったく自分で字を書いたりしないので、
引きこもって、字の練習でもしてみたいなと思いまして笑。
PayPayのキャンペーンが無かったら、買わなかったです(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です