買い物

静岡駅付近のパルコにニトリ(デコホーム)がある

最近、やっと少しづつ出歩くようになり、

今更?

なんていう発見があったりします。

知らなかったです、静岡駅の近くのパルコ内にニトリ系列の家具やインテリア用品店があったんですね!

静岡パルコのフランフランがニトリデコホームになっていた

デコホームとは、

ニトリから生まれたインテリア雑貨のブランド、デコホームだけのオリジナル商品のページです。

https://www.nitori-net.jp/ec/feature/decohome/

ニトリ生まれのインテリア雑貨のお店です。

2020年5月にオープンしていたんですね!

家具や棚と言った大物が売られていないタイプのニトリ

よーく見ますと、ニトリに比べて家具はほとんどなく
インテリア雑貨やキッチン用品といった、あまり大きくないものが売られている感じでした。

あと、郊外にあるニトリに比べて、
お店の広さが小さいので、種類も少ないですね。

俺はフランフランで売られていたものが、ニトリ版になったような印象を受けました。

黒いフライパンや黒い雪平鍋が欲しくなった

黒いゆきひら鍋

ってあるんですねー。欲しくなりました。

というか、ニトリに

油はね帽子網

ってあるんですね!

この前、キッチンペーパーで油はね帽子をしていたら、キッチンペーパーに火が付き
マジで火事になりそうになりました、、、(-.-;)

静岡フナ

いろいろ、考える人がいるんでですねー。
キッチンペーパーのようにポイ捨ては出来ないですけど、
火事にはならなさそうです、このニトリの油はね防止網。

フライパンや、鍋も黒くカッコよく、
欲しくなっちゃいました(-.-;)

静岡フナ

カッコ良くて欲しいんですけど、
フライパンはともかく、鍋とかはまず壊れることがないんですよね。今の鍋は2014年くらいから使っているんですけど、いつ変え買えたらよいのやら(-.-;)

うーん。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です