ラーメンが食べたい!

静岡で有名な五味八珍の期間限定メニュー【豚そば】

静岡県で有名なラーメンチェーン店の五味八珍に行ったところ、
見慣れない期間限定のラーメンメニューがありました。

2021年11月にも、五味八珍で期間限定で豚そばがメニュー化されていたようですね!

五味八珍の豚そば

五味八珍に、期間限定の豚そばがありました。

  • 豚そば、お値段850円(税抜き)

俺は、まあまあ五味八珍に行くほうですが、豚そばは

ごめんなさい、初めて食べました(-.-;)

あれ?豚肉少ない?

豚そばのメニューの写真と比べて、届いた豚そばは一見

「あれ?豚肉少なくない?」

と思ったんですけど、

そんなことありませんでした!

豚そばの表面には出ていませんでしたが、
氷山の一角のように、豚肉がたくさんラーメンの中に沈んでいました。笑

豚そばのラーメンと言うよりは、豚肉が美味しかったです!
なんというか、吉牛のようなジャンキーな感じがする豚肉でした。

ラーメンスープは、これはアクではないと信じています笑。

お得な浜松餃子の日 8日〜14日

税込みで900円台の豚そばを注文したんですが、
この日はたまたま

浜松餃子の日

でした。

浜松餃子の日なら、お得なんで浜松餃子も注文しなきゃと、注文したんですけど・・・

食べすぎ満腹ダウン

してしまいました(ゲップ(-.-;))

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

豚そばがうまいというよりは、豚肉が美味かったです笑
ラーメンは、普通の五味八珍のラーメンの方が俺は好きかな笑。

いやー、この日もラーメン食べ過ぎちゃいましたorz

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です