ニュース・時事ネタ

松坂屋静岡店の名探偵コナンプラザでイベント開催

みなさん、名探偵コナンは大好きですか?
名探偵コナンは1994年から連載されているめっちゃ有名な漫画・アニメですね!

松坂屋静岡店で、

2022年4月27日(水)〜5月8日(日)

で、名探偵コナンプラザプレミアムが開催されています。

2022年名探偵コナンの映画「ハロウィンの花嫁」

今年も名探偵コナンの映画「ハロウィンの花嫁」が上映されていますね!

静岡フナ

俺の妹(当然、いい大人です)がコナン君の大ファンで、毎年映画を見に行っています。

俺も、アマゾンプライムとかコナン君の映画を見たりするんですけど、

毎回コナンの映画の中では、いろんな施設が爆破され・破壊され、

「今回の経済被害総額はいくらくらいなんだろう・・・。」と

柄にもなく、冷静に考えてしまいます(-.-;)

静岡フナ

みなさんは、気になったり、心配になったりしないでしょうか?(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です