カレーが食べたい!

【禁断のカレートッピング】カレーに納豆とカレーに生卵を試す

みなさんは、カレーに納豆とかカレーに生卵とかトッピングする派でしょうか?

俺はその派閥ではないです(-.-;)

ただ、

納豆トッピングはありますし、禁断のカレートッピングの納豆と生卵を食べてみました。

カレーに納豆をトッピング  納豆カレー

俺は納豆が好きだ。

そして、俺はカレーが好きだ。

つまり、納豆カレーは好き×好き

ってことのはずなんですよね!

今までの人生で一度も食べたことがなかったですけど、やっちゃいました納豆カレー

その味わいはと言いますと、

納豆の我が強いですねー。

納豆色が否めないです。

でも、納豆とカレーを混ぜて食べると、意外とスルスル食べれちゃいました。

俺にとっては、あえて納豆カレーにしようとまでは思わないけど、納豆カレーも全然ありって感じでした。

納豆のネバネバが、カレーによって少しだけ中和された感じで、

まるで、卵納豆のようでした。(イメージ)

納豆カレーがアリな理由がわかりました。

カレーに生卵トッピングは合うのか?生卵カレー

色味的には合いそうですが、生卵をカレーにトッピングして食べる人たちもいると知りました。

関西だと、意外と普通のトッピングみたいです。

こちらも俺の人生初ものですが、試してみました。

生卵をカレーにトッピングしたお味はと言いますと、

それほど生卵感がなく核融合された感じ。

普段のカレーとも違う、ちょっと不思議なカレーになりました。普段のカレーとも違う、ちょっと不思議なカレーになりました。

カレーに生卵トッピングも不味くはない。

面白い。

カレーにトッピング決戦  納豆 vs 生卵

では、納豆カレーと生卵カレーのどちらがおいしかったかといいますと・・・・

どっちもどっち!笑

どっちも捨てがたい。そして、素のカレーも捨てがたい(笑)。

でも、どっちもアリな理由はわかりました。

カレーは空きが来る食べ物ではないので、カレーだけでも美味しいですが、たまには納豆や生卵をかけて、カレーを楽しんで見てはどうでしょうか。

俺もまたたまには試してみようかなー。なんか養分高そうだし笑。

静岡フナ

気になっていたので、スッキリしました笑。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です