私事ですが

暑い!めちゃくちゃ暑すぎる!ランチに出歩きたくなくなる静岡市2022

私事なんですけど、

カンカンテリテリで、急に暑い日が続くようになりましたね・・・。

少し散歩に出歩くだけでも、汗がダクダクです(-.-;) 昼間に出歩きたくないです(-.-;)

なので、全然静岡の街中を歩いでランチに行きたい気がしなくなってきてしましました、、、

静岡フナ

ホントは、ダイエットがてら、ぶらぶら歩いてランチしたいんですけど、
7月なのに夏がヤバすぎるんです

子供の頃ってここまで暑かったでしたっけ?(30年や40年前)

エアコンが、最近のようにここまで使われていなかったけど何とか生活出来てた気がします。

徐々にかもですけど、

地球温暖化がヤバイ

とリアル(身近)に感じます

気象庁|過去の気象データ検索

ホント、一度に度の差でこんな風に感じるのか、もしくは年のせいなのか(-.-;)

朝は今日はどこでランチしたいとか考えているんですが・・・

でも朝、通勤している時点で、げんなりしてしまいます。。。

あー、出来れば池にでも飛び込みたい。噴水浴びたい(-.-;)

みなさん、マジでどうやって暮らしていますか?(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です