ラーメンが食べたい!

餃子の王将の焼津店メニュー

餃子の王将の餃子がやっぱりうまいですね!

ちょっとスパイシーさが俺は好きです、餃子の中で一番好きかもです。

餃子の王将焼津店にラインに行ってきました。

餃子の王将焼津店人気ナンバーワンメニューは「こってりセット」

餃子の王将焼津店の人気ナンバーワンメニューは、

  • こってりラーメン
  • ミニ炒飯
  • 餃子  一人前

の、こってりセットです。

俺も一番好きでなセットメニューです笑。

他にも餃子の王将セットメニューは、

  • チョイス定食
  • コンビ

があります。

日本ラーメンセットは、もう存在しないです。

こってりラーメン、

ラーメンスープもドロドロした感じで

うまいな。

おろしニンニクもそそりますねー。

餃子の王将のこってりラーメンは、天下一品のラーメンを思い出します。

こってりラーメンの美味しさは、ガツンとはきませんが、じわじわきます。

餃子の王将の、餃子は美味しさがガツンと来ますね!

大人なスパイシーさがやっぱたまらないです。

また食べたくなっちゃう癖になる味わいです。

逆に、餃子の王将の炒飯は、俺にとっては普通です。こってりラーメンと餃子が食べたいです。

静岡フナ

餃子の王将の炒飯が美味しいって人もいるみたいですね

平日日替りランチ

餃子の王将の平日日替わりランチ食べたいな〜。

平日のみです。

ちなみに、上の写真では、こってりセットが人気ナンバー2で、人気ナンバーワンのこってりセットと何が違うのかと気になって店員さんに聞きましたが、同じでした笑。

季節の餃子定食

餃子定食も、めっちゃ魅力的なんですけど、

ラーメンもほしいんですよねー。

メニュー

餃子の王将のメニューを見ていると、

どれも食べたくなっちゃうんですよね〜。

餃子の王将は、侮れませんね(-.-;)

ヤバいっす。

冷やしラーメンや、おこさまメニューもあります。

ジャストサイズとは?

餃子の王将には、「ジャストサイズ」という大きさがあります。

ジャストサイズを注文して、ジャストサイズのメニュー(写真ではニラレバ炒め)が来ると、

ちいさっ

って思うんですけど、

食べてみると、意外とジャストサイズなんですよね笑。

天津飯

天津飯も人気なんですよねー。

天津飯も、よく見ると注文しているお客さん多いですよ!

支払いにはクレジットカードから電子マネーやPayPayまで可能

餃子の王将の支払いには、クラジットカードも電子マネーも可能です。

PayPayでも支払えました。

餃子だけでなくラーメンまでテイクアウト可能

餃子の王将はテイクアウトもやっていましたね。

餃子の王将にランチに食べ行ったら、テイクアウトしているお客さんの多さも知りました。

餃子だけでなく、ラーメンもテイクアウトできるのは驚きました。

俺的勝手な感想

評価 :4.5/5。

星4.5個

餃子の王将は、京都発祥のお店で、静岡に関係があるわけではないですけど、

やっぱ安くてうまいですね(-.-;)

時々、癖になるように食べたくなりますが、

やっぱ餃子の王将焼津店は混んでいるんですよね。

〒425-0091 静岡県焼津市八楠3丁目3−5

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です