おすすめ・お気に入り

ロールケーキのみみ 訳ありB級品ヤタロー工場直売

浜松へ行った時は、

(自分への)土産に

丁度良い、あまーいご褒美があります!

それが、ヤタロー工場直売のロールケーキの耳です!

ヤタローとはバームクーヘンの「治一郎」の親会社

浜松市のヤタローグループの事をあまり知らない人もいるかと思いますが、

バームクーヘンの「治一郎」

はさすがにほとんどの人が知っているのではないでしょうか?

その「治一郎」の親会社がヤタローグループです。

つまり、ヤタロー工場直売で買える訳ありB級品とは、

そういうレベルの美味しさという訳です!

https://www.y-outlet.jp/
静岡フナ

訳ありだけに、訳アリですね!

ロールケーキのみみはお勧めです!売切れ注意

時々日や時間帯によっては、

ロールケーキのみみが無い

時もありますので、ご注意を(泣)。

  • いなさ牛乳寒天や
  • 三ケ日みかん寒天ゼリーも

美味しいですねー。

ロールケーキのみみが、たくさんある時は、こんな感じにたくさんあります!

うーん!美味しそー!!

バームクーヘンの訳ありB級品ももちろんある

ヤタローなので、バームクーヘンの訳ありB級品ももちろん、売られています!

その名も、特価商品

切り落としバームクーヘン

バームクーヘンも、たまにはいいですねよね!

静岡フナ

俺はロールケーキの方が好きですけど(-.-;)

ヤタロー工場直売店の駐車場

〒435-0046 静岡県浜松市東区丸塚町169

ヤタロー工場直売店は、もちろん駐車場があります。

今まで「駐車場がいっぱいで入れなかった」ということは、俺はありませんが、

駐車場までの道(ヤタロー工場直売店前の道)が結構渋滞することがありますね、なので駐車場の出入りが少し難しいかもです。

静岡フナ

たぶん、ヤタロー工場直売店の人気の影響で道が混んでいるんだと思います(-.-;)

万が一の混雑時には、第2駐車場もあるようです。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です