ニュース・時事ネタ

静岡まつりのスケジュール(日程と時間)を知る方法

「静岡まつり スケジュール」とインターネットを検索を検索した方もいると思いますが、「静岡まつり スケジュール」を検索しても、静岡まつりのスケジュールは出てきません。

静岡まつりのスケジュールを知りたい場合、どうしたらよいでしょうか?

「静岡まつり ガイドブック」で検索

引用 https://shizuokamatsuri.com/guidbook67/

「静岡まつり ガイドブック」してみてください。

静岡まつりのスケジュールは、静岡まつりの公式ガイドブックにわかりやすく書かれてるんです!

静岡フナ

上記写真は、2023年のガイドブックのリンク例ですが、
公式サイトから「ガイドブック」と検索しても、毎年のスケジュールを見つけられます。

引用:https://shizuokamatsuri.com/

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です